スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46説 「ノープロブレムだぜ!問題ないぜ!」

明日で8月になる、7月31日です。

天気が読みにくい季節になりましたね。
そして暑いです…


さて、HPにしろブログにしろ、
1年以上もご無沙汰してました。
やはり1回でもモチベが下がるとダメですね…

ともあれ、今回の更新で動画を追加しました。
ニコ動にうpしましたので、興味のある方は是非御覧ください。
有角さんやリヒターも追加要素が多く含まれています。
他にもドラキュラ伯爵、マクシームなどのキャラ達も色々加えています。
こちらも楽しみください。

ジョナサンの進行状況ですが、
装備系は搭載したいものは全て終えたつもりです。
「option.txt」で装備を変更可能はもちろん、
試合開始前でも
「武器、サブ、デュアル、脚、体、アクセサリ」を変更可能。
これにより、状況に応じて再度装備の変更が出来たりします。
ネタ武器にしろ、縛りにしろ、ガチにしろ、戦い方は様々。

デュアルクラッシュはシャロと協力するDS版デュアルもあれば、
タッグ戦時、相方と協力するHD版デュアルもあります。

リヒターは、新たに体術系スキルをHD化する設定を追加です。
「タックル、アッパー、スライディングキック、スピニングキック」
の性能が変化し、基本動作もHD化します。
HDの操作に慣れている人も安心です。

あとは、ジョナサン、リヒター、有角さんに言えることなのですが、
HDにあった「ラジオチャット」も搭載しています。
MUGENでもラジチャネタを披露することができます。
XBOX360版のように、声をキャンセルして次の声を発することが出来るので、

「おっぽい」「まかセイヤ!」「すまん こ きたれ!」

…などなど、
ハッキリと発言出来るようになっています。
特にリヒターはアイテムクラッシュ時に発するセリフとも組み合わせられるので、
原作よりもパターンが多いかも(?)しれませんw
「ハイドロすまん」
しかし、月下とHDの声の質が全然違うので逆に違和感があるかも…w


最後に、今回うpした動画のおまけに、
新キャラも控えています。
まだ部分部分できていないので、
こちらの完成はもう暫く先になるかと思います。
…とはいえ、AI入れてる時点でそんなに注ぎ込むほどではないですが…


さて、長くなってしまいました。
また後日、技などの紹介含めた動画をうpしていこうかと思っているので、
こちらにもご期待ください。


ではでわ!
スポンサーサイト
プロフィール

ライグ・ギラル

Author:ライグ・ギラル
感想や質問などの一言あれば、
WEB拍手からどうぞ。
拍手レスなんてのもしたりw
因みにWEB拍手をすると、
キャラ製作のやる気が増したりしますw

ムッムッホァイ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。