スポンサーサイト


第44説 「買い取らせてもらおう!」

バリバリ寒い2月です。
そして主は冬が嫌いです。
何故かって、

冷え症だからですw


さて、そんな前置きはいいとして、
半年も更新やら告知やらなにもしなくて申し訳ないです。
あれから動画もあげるとか言っておいてまだ完成してないですし…
いや、ホントいけないことしてる…

本題に入りますが、
モスマン氏から「デス様」が届きました。
そして公開できるまで完成したとのことで、
本日代理公開することになりました。

興味のある方は早速ダウンロード!


うむ、私の方なのですが、
ジョナさんはもう技の追加はしてないので、
AIの修正、その他何か思いついたシステムなど、
ちょろっと作ったら公開したいと思っています。
実はグレートアーマーも長い間触れてなく、
制作も止まっているので、近々公開したいと思います。
どの道公開後も技追加や修正などで更新していく予定ですし。

アルカードとリヒターも、サブの技、HD版であった追加技と、
バグ修正、などなど色々含めて更新版をうpしていく予定です。
こちらは動画で紹介後、公開していきます。

なんといいますか…
皆さんには待たせて待たせっぱなしで申し訳ないです…

今回は短くなりましたが、
今後とも宜しくです。

続いてうぇぶはくしゅです。

-ちょんまげ さん-
>>HD版とはなかなか面白そうですね。
蒼真君は以前に掲示板の方で作っていると言ったんですがHDDが吹っ飛んでやる気が無くなりました・・・
せっかくアドバイスを頂いたのに申し訳ないです。
がんばってください。


一応、HD版も入ったDSジョナさんといったところでしょうか。
ボイスもDSとHD混じりなので、
もしかしたら違和感あるかもしれませんw


-sis さん-
>>初めまして。
いつもこちらの悪魔城メンツを愛用させて頂いています。
デュアルクラッシュの実装とあって胸が躍りまくっていますw
ところでユリウスはデュアルクラッシュ実装のご予定ってないんでしょうか…?


お初です^^
ウチのキャラ達をご愛用していただき光栄です。
デュアルは相方がいないと発動しないので、そこはリスクありますが、
無敵時間の長さ、強力な一撃を相手に与えることが可能です。
基本はDSにあったデュアルクラッシュを用いてますが、
HD版のデュアルもあったり…
ユリウスにはデュアルクラッシュの実装は考えていませんが、
今後HD版ユリウスを作る際にそっちに実装しようかと…
おっとお喋りが過ぎましたww


最後に。

ウィングブーツを手に入れると「ダッシュブーツ」が空気。
ソニックブーツを手に入れると「ウィングブーツ」が空気。
風魔の脛当てを手に入れると「レジェンドブーツ」が空気。

いや、一応縛りプレイや色んな場面で使う用途はあるかもしれないけど…
なんつーか、レジェンド装備が全体的に空気なのよね…
セットで装備すると、更に+補正でも付けば良かったのになぁ。



あとPS3版HDはいつ配信ですか?
プロフィール

ライグ・ギラル

Author:ライグ・ギラル
感想や質問などの一言あれば、
WEB拍手からどうぞ。
拍手レスなんてのもしたりw
因みにWEB拍手をすると、
キャラ製作のやる気が増したりしますw

ムッムッホァイ!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
